社畜の生き様

日常の書き残し、仮想通貨、ゲームについて語ろうと思う。

【車】レーダー探知機が壊れたで!!

毎日、車で社畜をやりに通勤してますが。

突然。

f:id:d_hobby_d:20180401151128j:image

 

レーダー探知機はだいぶ重宝してていつも高速では助けられてます。

いわゆるオービスというやつです。

LHシステム(地面に埋め込まれたコイルが監視して上からパシャってとられるやつ)とかの

ポジションを教えてくれるので大変便利な物でしたが、この度液晶がなぜか逝きました。

 

配線類の確認はしたけど問題無し。

よっぽど本体側だと思い修理に出そうと思い立った。

今回壊れたのがこちら

ユピテルレーダー探知機 GWR93sd

調べていくと

f:id:d_hobby_d:20180401155711j:image

http://www2.yupiteru.co.jp

まだ修理対応や!と思ったけど保証書が無い。

f:id:d_hobby_d:20180401161534j:image

無くしてしまったしいっそのこと更新するか!と

また新しいのを買いました。

つけ終わったらレビューしようと思います。

 

何が言いたいかっていうと、皆さん保証書は保管しときましょう!