社畜の生き様

日常の書き残し、仮想通貨、ゲームについて語ろうと思う。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1年半の500円玉貯金開封

dです。 社畜の中、2016年8月?か9月くらいから500円玉貯金をしてました。 箱はその辺にあった金属の箱に500円玉が入るように切り抜いたものを使用してた。 そんでまぁまぁ重くなってきたのでこの度、郵便局へ行ってきました! ↑箱はこんな感じ HKSのマフラ…

【デュエルリンクス】新パックを引いてみた!

とりあえずさ、今ヨハンアルデンセンのイベント始めた時の話。 玉集めてレベル40の周回やろうとし、1回目。 すごくない?? 1回目でURおわっちゃったから周回終わり。笑 そーゆーわけでランク戦何で行こうか迷ってる時に新パック!! とりあえず作ってみたデ…

【デュエルリンクス】ランク戦をそろそろ本気でするか!!

dです。 そう、唯一長期間続いてるゲームが遊戯王デュエルリンクスです。 小学生の頃からずっとやっとったから結構取っ付き易かったし何より懐かしかったのでやってます。 リアルな遊戯王してたのって記憶上は2004年から2009年くらいまでかな。 その世代のカ…

【車】レーダー探知機が壊れたで!!

毎日、車で社畜をやりに通勤してますが。 突然。 レーダー探知機はだいぶ重宝してていつも高速では助けられてます。 いわゆるオービスというやつです。 LHシステム(地面に埋め込まれたコイルが監視して上からパシャってとられるやつ)とかの ポジションを教…