社畜の生き様

日常の書き残し、仮想通貨、ゲームについて語ろうと思う。

自己紹介をしましょう!!

初めまして。

絶賛社畜中のdです。

 

今までSNSとかもほぼほぼしてこなかったから

文章能力が低いかもやけどよろしくお願いします。

 

とりあえず自己紹介をしましょう。(どこまで言ってもいいのか。。。)

別の記事でもちょこちょこ挟んで行こうと思います。

生まれは兵庫の大阪に近めのところでそこに大学までいました。

大学では一応機械工学を専攻して4年で卒業しました。

車関係の仕事をしようと思い立ち、いまは愛知県に住んで4年が経とうとしてます。

その間には車を買って少々いじって今も遊んでます。(後々愛車紹介でもするか。)

 

そこで去年あたりに気が付きました。

 

サラリーマンのサイクルひたすら死ぬまで続けるつもりですか?

てゆーても起業してやりたいことも今の所思い付かないし、

まず資金がまったくない。(社畜としての生殺し)

 

なんとかこの生活から脱出できないんか?と

思ってた時に、去年 仮想通貨の存在を5月くらいに知った。

今年の1月下旬からの大暴落とかコインチェックのGOXとかあったけど

ほんの少し始めるのが早かったので溶けちゃった ということはありませんでした。

一獲千金を夢見て今も情報集めはしています。

 

 

そーゆーわけで、このブログ には仮想通貨の話だとか

車関係の話をして行こうと思います。

あとは結構いろんなゲームするからその話もしようと考えております。

 

まずは、ブログのレイアウト、書き方、見て学びます!

あーお名前.comとかいうの設定長かったぁ