社畜の生き様

日常の書き残し、仮想通貨、ゲームについて語ろうと思う。

群馬へ頭文字D聖地巡りしてきた!

週末、群馬に行ってきたから書き残すでっ

 

群馬といえば真っ先に思いつくのは頭文字D

秋名、妙義、赤城、碓氷とかかな?もっとあったっけ。

 

秋名→名前は違うけど行ってきた

いつものコースは突然始まった!

なんていうか、旅行行った先でめちゃくちゃ知ってる道やったから

めっちゃ不思議な気分で興奮した。

思ったより幅広い道で走りやすいところやったので

結構攻めちゃいたくなるような道でした。

ただたまにガードレールがくしゃってるの見てチキン発動。。

ってしてるうちに下りはゴールしたので登って秋名湖へGO

 

あの湖にあるアヒル?の乗り物に乗って湖をガンガン漕いで行きました。

まぁ、ここはそんくらい。のどかなとこやなぁって感じ。

 

碓氷→まぁーーー狭い道やったんちゃうかな。

あの水門?みたいなところの上に登ってった。

夜に行ったらあのトンネルはマジで怖いと思う。

行って見てください。

 

妙義→落石注意かつ路面がひどい!

あそこは絶対攻めたら逝く自信がある。

かつ車検前でタイヤはズルズル状態やったのでなおさら遠慮しといた。

 

写真がPCに取り込めてないので後々貼っていこうと思います。